ADMISSION FLOW

会員が団体に入会するまでの流れ

  1. 団体IDを入力

    団体IDを入力し団体マイページへ‼

    ※団体IDは団体の担当者に確認してください。

  2. 団体マイページ

    団体マイページから「新規入会申請」をクリックしSTEP3へ‼

  3. メールアドレス認証

    メールアドレスとパスワードを設定し送信‼団体からメールが届きます。

  4. 団体への入会申請

    団体から送られてきたメールに記載されているURLからログイン。
    必要事項を入力し団体に申請‼

  5. 団体マイページにログイン

    団体から承認メールが届いたら、メールに記載されているURLをクリックし団体マイページにログイン‼

  6. 団体の情報を定期的にCHECK‼

    団体マイページでは団体からのお知らせ情報や入会金のお支払いができます。
    会費等の決済が確認でき次第、正会員となります。

資料請求する