浦和レッズ学生マーケティングスタッフオンライン説明会&学生スタッフ交流会
本活動の説明会&学生スタッフ交流会をZoomにて実施いたします。
現在活動中の学生スタッフとお話ししてみませんか。生の声が聞けるチャンスです。
気軽にご参加ください。
募集要項
◎募集対象
・大学生・大学院生・専門学校生・そのほか熱意ある希望の方。
※原則高校卒業後、大学生及び専門学校生の学生以上を対象としています。
◎求める学生
・就活に向けてやりたいことを見つけたい
・スポーツ業界に興味がある
・本活動への活動に興味がある
◎内容
・説明会
・質疑応答兼フリートーク
◎実施場所
Zoom
◎実施予定日
7月1日(金)19時30分〜
7月8日(金)19時30分〜
7月16日(土)19時30分〜
7月22日(金)19時30分〜
◎参加方法
(1)事前の準備
■スマートフォンで参加する方
「ZOOM Cloud Meetings」のインストールが必要となります。App StoreやGoogle Playなどで、事前にインストールを完了させてください。
■パソコンで参加する方
・事前に動作確認をお願いいたします。
・パソコンに埋め込み式カメラ、マイクがない場合は、WEBカメラ・WEBマイクを準備してください。
・パソコンに内蔵されているスピーカーの他、イヤホンやヘッドフォンなどを使用していただいても構いません。
※インターネット環境が必須となります。接続環境の確保をお願いいたします。
※不足の事態を考慮し、お持ちであればPCとスマートフォンを両方ご用意ください。
(2)当日の参加URL・ID・PW
記入していただいたメールアドレスにZoom URL・ID・PWが記載されたメールを送信致します。
皆様のご応募をお待ちしております。