パスワードを忘れた場合の、再設定についてお知らせいたします。ログイン画面から、パスワードを忘れた場合に、パスワード再設定ができます。
その際、パスワード再設定用のメールが届かない理由としていくつか原因がございますので、ご確認いただけますと幸いです。
(1)受信設定
・受信側の設定によって、システムメールが届かない設定になっている可能性がございます。
設定をされていない場合でも、迷惑メールフォルダに入っている可能性もございますので、MiiT+からのメールが届くように設定をご変更いただきますようお願いいたします。
(2)メールアドレスが登録されていない
・MiiT+内にメールアドレスが登録されていない場合、パスワード再設定のメールを送信しても、ご本人様に届けることが出来ません。
また、MiiT+内にご登録されていても、ご担当者様が確認出来ないメールアドレス(前任者の個人メールアドレスなど)が登録されている場合もございますので、
その際はご登録状況をご確認いただき、メールアドレスの再設定をお願いいたします。
➡この場合は、narita-pt@iuhw.ac.jpまでお問い合わせください。
どうぞよろしくお願い申し上げます。