パスワード再発行について
2022年6月2日 12:00

パスワードを忘れた場合の、再設定についてお知らせいたします。ログイン画面から、パスワードを忘れた場合に、パスワード再設定ができます。

その際、パスワード再設定用のメールが届かない理由としていくつか原因がございますので、ご確認いただけますと幸いです。

 

(1)受信設定

・受信側の設定によって、システムメールが届かない設定になっている可能性がございます。

設定をされていない場合でも、迷惑メールフォルダに入っている可能性もございますので、MiiT+からのメールが届くように設定をご変更いただきますようお願いいたします。

 

(2)メールアドレスが登録されていない

・MiiT+内にメールアドレスが登録されていない場合、パスワード再設定のメールを送信しても、ご本人様に届けることが出来ません。

また、MiiT+内にご登録されていても、ご担当者様が確認出来ないメールアドレス(前任者の個人メールアドレスなど)が登録されている場合もございますので、

その際はご登録状況をご確認いただき、メールアドレスの再設定をお願いいたします。

➡この場合は、narita-pt@iuhw.ac.jpまでお問い合わせください。

 

どうぞよろしくお願い申し上げます。