【団体アカウント管理者の皆様】3キャリア新料金プランに関する注意事項
2021年9月20日 10:00

題の件につきまして、2021年3月より各携帯電話会社から提供開始予定の新料金プラン
「ahamo」、「LINEMO」、「povo」への変更をご検討されている会員様がいらっしゃる場合、
下記内容をご確認いただき、必要に応じ、お手続きをお願いいたします。

■団体アカウントにキャリアメールアドレスを登録中の会員様
各携帯電話会社の新料金プラン「ahamo」、「LINEMO」、「povo」では
キャリアメールアドレス(※)をご利用いただくことができません

(※)新料金プランに変更後に利用できなくなるメールアドレス(ドメイン)
@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@au.com、 @softbank.ne.jp、@i.softbank.jp、@○.vodafone.ne.jp 他

これにより以下の影響が発生するため、必ずご確認ください。
・パスワードを忘れた場合、再発行メールを受け取れず、団体アカウントにログインができなくなる
MiiT+を利用して配信される、団体様からのご案内メールが受信できなくなる

団体アカウントにキャリアメールアドレスをご登録の場合は、
受信可能なメールアドレスへの変更をお願いいたします。

詳細につきましては下記URLよりご確認くださいませ。
https://miitus.jp/topics/company/20210405-mbinfo-1.html

今後ともMiiT+を何卒よろしくお願いいたします。