会員様が団体に入会するまでの流れ

Step1

入会登録画面へアクセス

新規入会登録(無料)をクリックし、入会登録フォームへ進みます。

※入会登録画面のURLは団体のご担当者様に確認してください。

Step2

入会申請

氏名とメールアドレスを入力し、「送信」をクリックしてください。

Step3

メールに記載のあるURLにアクセス

団体から届いたメールを確認し、
記載されているURLをクリックしSTEP4へお進みください。

Step4

会員情報の入力

必要情報をご記入し、登録を行ってください。

Step5

入会完了メール

入会完了メールが届いたら、団体ページにログイン可能となります!

Step6

マイページにログイン

登録したメールアドレス、パスワードを入力してログインしてみましょう。

Step7

【会費のある団体の場合】費用のお支払い

ログイン後、「入会登録」に団体が募集している有料会員の種類が表示されます。
ご希望の種別を選択し、お支払いください。

Step8

【会費のある団体の場合】お支払いの確認

支払いが完了すると、会員マイページにWEB会員証と決済した会員ランクが表示されます。
※会員情報の変更はこちらの会員マイページより行えます。