Step2
団体管理責任者のアカウントを発行致します。
表示項目に入力し登録をお願いします。
ご入力のメールアドレスに確認メールを送信します。
※ドメイン指定受信を設定されている方は「no-reply@miitus.jp」からのメールを受信可能に設定してください。
Step3
MiiT+から届いたメールを確認してください。
記載されているURLをクリックしSTEP4へ
Step4
団体名と団体IDを入力し、アカウントを発行しましょう。
Step5
管理画面に自動遷移されチュートリアルが始まりますのでチュートリアルに従ってご登録を進めてください。
※決済をご利用になられない団体様は途中でチュートリアルを離脱してください
Step6
決済申請に必要な団体の情報をチュートリアルに従い入力してください。
Step7
クレジットカード、コンビニ、pay-easyの決済申請を行います。
決済申請に必要な項目を入力し申請を行ってください。
クレジットカード | 約1ヶ月前後 |
---|---|
コンビニ | 約1ヶ月前後 |
pay-easy | 約1ヶ月前後 |
Step8
決済申請が終了しましたら、団体のページデザインや会員データベースの作成、管理者権限の設定などお客様のご利用目的に沿ってページを完成させてください。