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【団体アカウント管理者の皆様】3キャリア新料金プランに関する注意事項

MiiT+ご利用中の団体の皆様

平素より会員管理システムMiiT+をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2021年3月より各携帯電話会社から提供開始予定の新料金プラン「ahamo」、「LINEMO」、「povo」への変更をご検討されている会員様がいらっしゃる場合、
下記内容をご確認いただき、必要に応じ、お手続きをお願いいたします。

※3月31日時点の情報となるため、変更がありました場合には、随時更新いたします。

■団体アカウントにキャリアメールアドレスを登録中の会員様

各携帯電話会社の新料金プラン「ahamo」、「LINEMO」、「povo」ではキャリアメールアドレス(※)をご利用いただくことができません。
(※)新料金プランに変更後に利用できなくなるメールアドレス(ドメイン)
@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@au.com、 @softbank.ne.jp、@i.softbank.jp、@○.vodafone.ne.jp 他

これにより以下の影響が発生するため、必ずご確認ください。

・パスワードを忘れた場合、再発行メールを受け取れず、団体アカウントにログインができなくなる
・MiiT+を利用して配信される、団体様からのご案内メールが受信できなくなる

団体アカウントにキャリアメールアドレスをご登録の場合は、
下記手順で、受信可能なメールアドレスへの変更をお願いいたします。

<会員様側の画面からメールアドレスを変更する>
団体ページへログインを行っていただき、
会員マイページの「メールアドレス変更」よりメールアドレスの変更をお願いいたします。

【会員マイページ】
・パソコン
右上「マイページ」内に「メールアドレス変更」のメニューがございます。

・スマートフォン
右上の三本線をタップし、ご自身のお名前をさらにタップすると、マイページにアクセスします。
マイページ内下部に「メールアドレス変更」のメニューがございます。
  

<団体管理者様側の画面からメールアドレスを変更する>
管理画面から、対象の会員様のメールアドレスの変更をお願いいたします。

今後とも会員管理システムMiiT+をご利用くださいますようお願い申し上げます。