トピックス

【特典あり】ご新規様紹介キャンペーンのお知らせ

このたびは、皆様の日頃のご愛顧に感謝を致しまして、ご新規様紹介キャンペーンを開催致します!

紹介した方も紹介された方にもお得な特典あり!!是非、ご利用くださいませ。

■特典内容

・ご紹介者様:1団体ご紹介いただくごとに、1万円分のAmazonギフト券をプレゼント!
 ※特典対象には、ご紹介先の新規団体様が、MiiT+上の決済を10決済以上行うことが必要です。
・新規団体様決済手数料を永年5%割引!
 ※ご利用当該月の手数料より5%割引を致します。

■ご紹介はこちらから!

キャンペーン申込フォームはこちら

■ご紹介キャンペーンとは・・・?

MiiT+をご利用いただいている方もこれからご利用いただく方も、皆様がお得なキャンペーン企画です!

●ご紹介受付期間
2021年6月15日(火)~
※キャンペーン期間は予告なしに変更になることがございます。

●割引期間
決済のご利用開始~終了まで
※決済ご利用月の翌月末に割引が適用となります。
※団体様へのお支払金額については、毎月のお支払通知書にてご確認ください。

■ご紹介方法

1.会員管理をしたいが費用がかけられない、システムの操作が難しい・・などでお困りのお知り合いの方に、ぜひMiiT+をご紹介ください。
2.ご紹介者様より、下記フォームにアクセスいただき、必要情報をご入力の上、送信してください。

キャンペーン申込フォームはこちら

●必要情報
・ご紹介者様の団体名
・ご紹介者様の氏名
・ご紹介者様のご連絡先(メールアドレス/電話番号)
・ご紹介先の団体名
・ご紹介先のご担当者名
・ご連絡先(メールアドレス/電話番号)
 ※必要に応じて、弊社よりご紹介者様及びご紹介先のご担当者様へご連絡させていただくことがございます。

●注意事項
1.他のキャンペーンとの併用はできません。
2.また、次の場合はキャンペーン対象外となりますのでご注意ください。
・専用フォームからのお申し込みが確認できない場合
・ご紹介先の新規団体様が、MiiT+上の決済を10決済以上行っていない場合
・その他、当社が不適切と判断した場合

《本件に関するお問合わせ先》
株式会社インターナショナルスポーツマーケティング MiiT+事務局
E-Mail:info@miitus.jp
受付時間:10:00~18:00(土日祝日を除く)
※現在、在宅勤務のため、メールにてお問い合わせください。