【WEBセミナー※開催終了】第4回スポーツチーム・協会向けWEBセミナー
こちらのセミナーは開催終了いたしました。ご参加いただきありがとうございました。
弊社インターナショナルスポーツマーケティングは、プロのサッカー・野球・バスケ・ラグビー・バレーチームをはじめ、
多数のスポーツチーム・協会のデジタルマーケティング領域を支援しております。
この度、スポーツチーム・協会が抱える課題に対してお役に立つべく、
各スポーツチーム・協会の取り組み事例や、最新ソリューションについて、複数回のセミナーにてご紹介していく予定です。
第四弾は、千葉ロッテマリーンズ様をお招きし、
「千葉ロッテマリーンズが見据えるコンシューマビジネス戦略とは」と題したWEBセミナーを開催いたします。
経営者・事業開発担当・コンシューマビジネス担当・マーケティング担当などお誘いの上、ご参加いただければ幸いです。
■セミナー内容
「千葉ロッテマリーンズが見据えるコンシューマビジネス戦略とは」
コロナ以前2019年からの圧倒的な観客動員回復率を実現した千葉ロッテマリーンズ様の取り組み事例をご紹介
どんなファンがスタジアムに来ているのか、スタジアムの中で何を買っているか、スタジアムの外では何をしているのか
定量データから導き、ファンの活性化を実現したペルソナマーケティングとは?
データ”蓄積”から”活用”に向けた未来のプラットフォーム構想とは?
講師:株式会社千葉ロッテマリーンズ BtoC本部 コンシューマビジネス部 部長
兼 ファンクラブ・デジタルグループ グループ長 飯田 健太様
■開催日時
11/22(火)14:00~15:00
■会場
WEBセミナー(Zoom) くつろぎながらご参加ください。
■参加費
無料
■定員
300名 先着順となります。
■参加申し込み方法
下記専用フォームよりお申し込みください。
【セミナーお申込みフォーム】
※今回開催のセミナーに限り、メディア関係者の参加はご遠慮いただいております。お申込いただきましても、お断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■今後のセミナー開催予定
□開催日時:12月22日(木)14:00~15:00
□テーマ:Jリーグ シャレン!によるスポーツ×地域連携の取り組み事例紹介
□講師:公益社団法人日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)社会連携部 部長 鈴木 順様