トピックス

【WEBセミナー】OB会のデジタル化事例紹介セミナー

これまで多数のOB・OG会様より
「年々OB会費が集まらなくなっており困っている」「現役生向けの強化支援金を集めたいがどうすればよいか困っている」
などご相談いただくことが多く、そんな皆様のお悩みを解決すべく、

この度、「例年のOB会費の3倍以上集まった秘訣とは?OB会のデジタル化事例紹介セミナー」と題したWEBセミナーを開催いたします。
ぜひOB会事務局・理事メンバーなどお誘いの上、ご参加いただければ幸いです。

■セミナー内容

例年のOB会費の3倍以上集まった秘訣とは?

本セミナーでは、約2,000名のOB会員がいる筑波大学蹴球部同窓会 茗友サッカークラブ様において
OB会のデジタル化により、例年のOB会費の3倍以上の支援金が集まった事例や秘訣をご紹介いたします。
これまでOB会費の納入率の低かった若い方から、いかにして納入を増やすことに成功したか
会員情報の更新や、問い合わせ対応など、OB会事務局の業務負荷をいかにして削減したのかご紹介予定です。
同様の課題を抱えるOBOG会様のご参考になれば幸いです。

■開催日時

10/26(木)18:00〜18:30

■会場

WEBセミナー(Zoom) くつろぎながらご参加ください。

■参加費

無料

■定員

100名 先着順となります。

■参加申し込み方法

下記専用フォームよりお申し込みください。
【セミナーお申し込みフォーム】