トピックス

【MiiT+】機能追加のお知らせ

いつもMiiT+をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、MiiT+に、下記機能を追加いたしましたので、お知らせいたします。
■追加機能

  • 決済の上限数設定機能
  • 決済の表示制限機能
  • 決済履歴ページ

<決済の上限数設定機能>

決済ごとに、上限数の設定が可能となりました。
管理画面「決済管理」→「決済登録」→「上限数設定」

【する】に設定した場合は、上限数をご入力ください。
上限数は1~9,999まで設定が可能です。0の状態ですと、会員は決済が出来ません。
【しない】に設定した場合は、上限数は無制限となります。
※既にMiiT+をご利用いただいている団体様へ
既に登録をされている決済につきましては、上限数設定は【しない】に設定をされています。
登録済みの決済で、上限数設定を行いたい場合は、下記方法で設定をお願いいたします。
[公開中の決済に上限を設けたい場合]
管理画面「決済管理」→「決済一覧」→「上限数設定」
上限数設定を【しない】→【する】に変更し、上限数をご入力ください。

<決済の表示制限機能>

会員ランクごとに、表示制限の設定が可能となりました。
管理画面「決済管理」→「決済登録」→「公開ステータス」

公開ステータスを【会員のみ公開】にすると、「ランク毎公開設定」が表示されますので、公開したい会員ランクにチェックを入れてください。
非公開にしたい場合は、該当の会員ランクのチェックを外してください。
※既にMiiT+をご利用いただいている団体様へ
既に登録をされていて、公開ステータスを【会員のみ公開】に設定されている決済つきましては、「ランク毎公開設定」は、すべての会員ランクにチェックが入った状態となっております。(全ての会員様に公開されている状態です。)
登録済みの決済で、「ランク毎公開設定」を編集したい場合は、下記方法で設定をお願いいたします。
[公開中の決済に上限を設けたい場合]
管理画面「決済管理」→「決済一覧」→「公開ステータス」
公開ステータス【会員のみに公開】に設定し、会員ランク名と、チェックボックスが表示されますので、非表示にしたい会員ランクのチェックを外してください。

<決済履歴ページ>

会員様の決済状況がわかるようになりました。
管理画面「決済管理」→「決済履歴」

上部の検索機能で、決済履歴の検索・抽出も可能です。
決済件数や決済金額の詳細な情報の確認にお役立てください。
本件に関して、ご不明な点等ございましたら、MiiT+事務局までお問い合わせください。
今後ともMiiT+を何卒よろしくお願いいたします。
◆ システムに関するお問合せ ◆
【MiiT+事務局】
info@miitus.jp