【5月10日(月)】機能アップデートのお知らせ
5月10日(月)に、機能の追加を行いました。
【詳細】
■決済有効期間の手動修正機能
これまで決済に設定された有効期間に関しては、修正が出来ないようになっておりましたが、
今回のアップデートにより、決済後に手入力で修正ができるようになりました。
<操作方法>
(1)有効期間を変更されたい対象の会員様を検索し、お名前をクリック
(2)「編集」をクリックし、「決済履歴」のタブをクリック
(3)対象の決済の「有効期間変更」をクリックし、下部に反映される日付をご修正後、「有効期間変更」をクリックしてください。
■検索・抽出項目の追加
検索時の項目に、下記項目を追加いたしました。
・団体管理者・担当者を含まない
こちらの項目にチェックが入っていることで、管理者権限をお持ちの会員様は表示されません。
■管理トップの項目修正
管理トップページに表示される項目を下記に変更いたしました。
・現在の会員数
現在団体様のアカウントへ登録されている会員様の人数となり、そのなかでも有効な決済をされている方は「有料会員」として表示されます。
・現在の決済数
現在の決済毎に、決済数を表示しております。
例:1会員様が2回同じ決済をされた場合は「2」として表示
※上記2点の項目につきましては、どちらも管理者様の権限をお持ちの方もカウントをされています。
■その他、軽微なバグ修正
決済関連機能の軽微なバグを修正いたしました。
今回のアップデートに関してご不明な点等ございましたら、MiiT+事務局までお問い合わせください。
今後ともMiiT+をよろしくお願い致します。