スクール、ファンクラブ、OB会など様々な団体でご利用いただくことができます。
「使い易さ」を重視したサービスなので、管理者の作業負担をMiiT+で軽減することが可能になります。
※会費等の決済があった際に、システム利用料が発生いたします。
資料ダウンロード専用ページがございますので、こちらからご確認ください。
MiiT+(ミータス)は、管理画面もシンプルでわかりやすくなっているので、どなたでもご利用いただけます。
わからない事がございましたらお気軽に「お問い合わせ」よりお問い合わせください。
MiiT+(ミータス)導入に費用が発生することはありません。
基本機能を全て無料でご利用いただけます。
MiiT+を利用した決済がある場合のみ、1決済ごとにシステム利用料が発生いたします。
詳しくは「利用料金」をご覧ください。
MiiT+(ミータス)では、決済以外の機能はすべて無料でお使いいただけます。
かかる費用は決済利用時のシステム利用料のみとなっており、システム利用料は団体様がご負担するのか、会員様がご負担するのか選択することができます。
詳しくは「利用料金」をご覧ください。
個人の方、非営利団体の方などもご利用いただけます。
・windows chrome最新版
・mac safari最新版、chrome最新版
・スマートフォン iOS最新版 、Android最新版
アカウント発行から各種設定まで、30分程度で設定が可能です。
※決済をご利用いただく場合の、審査完了までには1ヶ月ほどお時間がかかる場合がございます。
会員様が入金した会費を月末で締めて、翌月末に指定口座へ入金いたします。
MiiT+(ミータス)は、パソコン、タブレット、スマートフォンでご利用いただけます。
MiiT+はレスポンシブ対応をしておりますので、スマートフォンでも操作しやすくなっております。
「新規登録」よりご登録いただけます。
ホームページよりアカウント発行が可能なため、電話やメールでのお問い合わせの必要はございません。
CSV形式データで会員情報を一括でアップロードすることが可能です。
メールアドレスを取得している場合はMiiT+(ミータス)でメール通知を送ることができます。
メールアドレスを取得していない場合はお手数ですが、郵便等で会員の方々へお知らせをしてください。
その中でも、管理者、担当者とを分けて登録し、操作の制限をかけることも可能です。
→複数の管理者、担当者を登録できます!管理者の追加・権限について
団体管理者には3種類の権限がありますので、ユーザーごとに権限を制限する事が可能です。
→複数の管理者、担当者を登録できます!管理者の追加・権限について
管理者ご自身で、管理者情報を削除された可能性がございます。
管理者招待を行いますので、恐れ入りますが「お問い合わせ」までご連絡ください。
管理画面の「団体管理」→「団体削除申請」より、申請を行ってください。
※「管理責任者」の方がご利用できる機能となります。権限が「担当者」「管理者」の方はご利用いただけません。
会員登録人数の上限はありません。何人でも登録することができます。
20項目まで自由に設定することができます。
入力必須項目としても設定する事ができます。
表示位置はデフォルトの項目の後になります。
→会員管理にオリジナルの項目を追加できます!カスタム項目の追加/利用方法
団体様が登録した情報に対して、会員が一番初めにアクセスする際に本人かどうかを確認するために実施します。
団体様が会員に対して仮ID/仮パスワードを発行する事で認証します。
システムの利用・更新履歴を見ることはできませんが、手動でメモ欄に記入し備忘録として残しておく事は可能です。
キービジュアルやバナーなど、指定の掲出エリア内に、お好きな画像を入れることができます。
→団体ページの印象を変える!キービジュアルの登録方法
→会員様へのアピールはバナーを!簡単に登録できます
全会員様のダウンロードはもちろん、抽出した会員様のみのダウンロードも可能です。
会員カテゴリごとに会員様をまとめられます。
→会員ランクってなに?会員ランクの設定方法と活用方法
画像を追加したい位置に、ドラッグアンドドロップにて追加をお願いいたします。
こちらの機能を利用して読み取れば、会員様の来場履歴をとることが可能となります。
QR読み取り端末やアプリをご用意ください。
データ連携などの機能もございませんので、それぞれのアカウントにて管理をお願いいたします。
会員様にログインをしていただき、再度決済をしていただきます。
本人認証を行うために団体様が会員様に対して発行するログインID/パスワードとなります。
システムで自動付与されます。
→団体様側が会員の登録を行うと発行される仮ID・仮PASSとは?
IDを忘れた場合は所属団体または「お問い合わせ」よりお問い合わせください。
パスワードを忘れた場合は団体ログインページにある「パスワードを忘れた方はこちら」よりパスワードを再発行してください。
会員様が入会申請をして団体が承認する前の会員様の事です。
団体様が管理画面より承認すると正会員として登録されます。
仮会員はログインする事はできません。
団体管理者が手入力で登録を行う事で会員登録が可能です。
ただし、会員ご本人様はMiiT+(ミータス)の機能を利用する事はできません。
発行を希望される方は、各団体問い合わせ窓口までご連絡ください。
上限を超えて配信したい場合は「お問い合わせ」よりお問い合わせください。
「@miitus.jp」から届くメールを迷惑メール設定から解除してください。
メールタイトルの文字化けについては、ユーザーのソフトウェア環境に依存しています。
現状ではmacOSでoutlookのメーラーを使用すると文字化けする現象を確認しております。
他のソフトをご利用ください。
迷惑メール設定をされている会員様には、「@miitus.jp」から届くメールを迷惑メール設定から解除していただくようお声がけください。
利用できる決済は、クレジットカード、コンビニエンスストア、pay-easyでの決済が可能です。
ただし決済の利用には決済機関への申請(審査)が必要になります。
会費以外の料金も徴収することはできます。
ただし、寄付金を募ることはできません。
決済の種類によって前後する場合があります。
団体マイページに自動的に反映されます。
反映された段階で会員様は決済をする事ができます。
決済機能を使わず、会員管理機能のみの使用でも、MiiT+(ミータス)をご利用いただけます。
クレジットカードやコンビニの支払い手数料はシステム利用料に含まれており、初期費用、月額利用料は全て無料の会員管理システムです。
MiiT+(ミータス)を利用した決済(クレジットカード決済、コンビニ決済など)のみ利用料がかかります。
個人でも決済機能のご利用が可能です(クレジットカード決済のみ)。
また申請時に身分証のご提示が必要となりますので、予めご了承ください。
ご希望の方は、「お問い合わせ」よりご連絡ください。
定期での決済は、クレジットカードと口座振替がご利用いただけます。
クレジットカードは即時、コンビニ決済とpayeasy決済の場合も、入金されたタイミングで入金の消し込みがされます。
MiiT+(ミータス)では、デモサイトをご用意しております。
▶︎デモサイト
導入時はもちろん、運用開始後もお電話もしくはメールにて、サポートいたします。
お気軽に「お問い合わせ」よりお問い合わせください。
疑問や質問が解決できない場合は、
お問い合わせフォームか、お電話にてお問い合わせください。
03-6402-8046(営業時間:水曜日10:00〜18:00)
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