【WEBセミナー】第11回スポーツチーム・協会向けWEBセミナー
弊社インターナショナルスポーツマーケティングは、プロのサッカー・野球・バスケ・ラグビー・バレーチームをはじめ、
多数のスポーツチーム・協会のデジタルマーケティング領域を支援しております。
この度、スポーツチーム・協会が抱える課題に対してお役に立つべく、
各スポーツチーム・協会の取り組み事例や、最新ソリューションについて、複数回のセミナーにてご紹介していく予定です。
第11弾は、鹿児島ユナイテッドの東様をお招きし
「鹿児島ユナイテッドFCの地域密着型事業戦略〜474社のスポンサーをどのように獲得し継続させているのか?〜」
と題したWEBセミナーを開催いたします。
経営者・スポンサー営業・地域連携担当など関係者様をお誘いの上、ご参加いただければ幸いです。
■セミナー内容
鹿児島ユナイテッドFCの地域密着型事業戦略
〜474社のスポンサーをどのように獲得し継続させているのか?〜
地域リーグからJリーグまで駆け上った鹿児島ユナイテッドFCが、
いかに年間474社のスポンサーを獲得するまでに至ったのかご紹介いただきます。
「戦略より走れ」を実践する即行動のスポンサー営業、スポンサー継続率の高さにつながっている
「お客様がチームを支える一体感」の創り方など 様々な取り組み事例をご紹介いただく予定です。
講師:鹿児島ユナイテッドFC 事業本部営業部長 東理香様
■開催日時
6月22日(木)14:00~15:30 (15:00~質疑応答の時間となります)
■会場
WEBセミナー(Zoom) くつろぎながらご参加ください。
■参加費
無料
■定員
300名 先着順となります。
■参加申し込み方法
下記専用フォームよりお申し込みください。
【セミナーお申し込みフォーム】
今後のセミナー開催予定
YouTube・TikTok・SNSなどを活用したプロモーション戦略や、
スポーツを通じた地域課題解決・SDGsの取り組み事例の紹介など様々なテーマでの開催を予定しております。
開催して欲しいテーマがございましたらお気軽にご要望ください。