トピックス

会員ランク導入のお知らせ

概要

2018年2月28日より、現在の会員管理機能にあらたに「会員ランク」を導入することとなりましたので、お知らせいたします。
これまでは、決済をおこなった「決済名」がそのまま会員様の会員種別となっていました。
しかし、今回あらたに会員ランクという種別を設けることで、複数の決済を1つの会員ランクに紐づけすることができるようになります。
また、会員ランクは会員様を種別分けするうえで必須項目となるため、団体様自身で会員ランクを設定していただくことが必要となります。
※会員ランクの名称は自由に決めることができます。
※会員ランクを設定していない場合、会員ランク欄は未設定と表示されます。

-画面遷移-

① 会員ランク作成

会員管理→会員ランク設定→新規会員ランク設定

② 既存の決済への会員ランク追加

決済管理→決済一覧→修正(決済ごとの項目)→会員ランク
また、詳しい内容や会員ランクの設定方法に関しては、以下の図をご参照ください。
れまで以上に、使いやすいサービスを目指し、内容を充実して参りますので、今後ともMiiT+をよろしくお願い申し上げます。
本件に関するお問い合せ先 info@miitus.jp