トピックス

定期決済をご利用いただいている団体様へご案内

10月1日(火)に行った、消費税率変更に関わる対応に関連して、
現在【定期決済】をお使いいただいている団体様を対象にご連絡がございます。

下記の状況に該当する場合、対応をご確認いただきたく存じますので、
ご協力いただけますと幸いでございます。

■10月1日(火)以降、定期決済をされている会費額を変更される場合

現状ですと、これまでと同額の会費決済が行われてしまうため、
下記対応をお願いいたします。

①これまでの定期決済を停止してください。
次回のお引き落とし日【10月28日(月)】までに、各会員様の「マイページ」から、
定期決済を停止いただくようお願いいたします。
※団体管理画面からは、停止のお手続きは出来ないため、各会員様のほうでご対応いただくこととなります。

②新しく決済を作成してください。
団体管理画面のほうで、金額を修正した定期決済を登録してください。

③再度、定期決済のお手続きをお願いします。
各会員様に、新しい決済登録から再度決済いただくよう、ご依頼をお願いいたします。

※初回の引き落としは即時、2回目以降は毎月27日に引き落としされます。

<注意事項>
・10月1日(火)以降も金額を変更されない場合は、上記対応の必要はございません。
・本件に関して不明点等ございましたら、MiiT+事務局までご連絡ください。

大変お手数をおかけいたいしますが、何卒ご確認のほど、宜しくお願い致します。