トピックス

【9月14日(火)】機能アップデートのお知らせ

9月14日(火)に、クレジットカード定期決済機能の機能追加を行いました。

【詳細】
追加機能①クレジットカード定期決済の管理画面での解除機能
これまでクレジットカードの定期決済は、会員ご本人様からの解除のみとなっておりましたが、
この度、管理画面にて解除ができる機能を追加いたしました。

追加機能②クレジットカード定期決済の決済失敗一覧表示
クレジットカード定期決済にて、決済を失敗している会員様のリストが表示されるようになりました。
こちらは、毎月27日の定期決済後、約3営業日以内に更新されます。

各機能の詳細は下記をご確認ください。

▽①クレジットカード定期決済の管理画面での解除機能

(1)左メニュー【決済管理】→【定期決済者一覧】を選択

(2)対象の会員様を選択し下部メニュー【選択ユーザーの定期決済停止】をクリック

(3)【停止】をクリックし解除完了です!
※停止出来ない場合は、会員様の決済状況にエラーが発生している可能性がございます。
その際は大変お手数ではございますが、MiiT+事務局までお問い合わせください。

▽②クレジットカード定期決済の決済失敗一覧表示

(1)左メニュー【決済管理】→【定期決済失敗一覧】を選択

(2)確認したい月を選択し「検索」をクリック

(3)対象月で定期決済を失敗している会員様とエラー理由をご確認いただけます。
ご確認の上、会員様にご連絡をお願いいたします。

今回のリニューアルに関してご不明な点等ございましたら、MiiT+事務局までお問い合わせください。
今後ともMiiT+をよろしくお願い致します。