ファンクラブ運営にMiiT+を導入、改善した事例をご紹介!
MiiT+(ミータス)はファンクラブの団体様に多く利用していただいております。
実際に利用されている団体様の事例を元に、活用方法をご紹介させていただきます!
ファンクラブ運営で、こんなお悩みはございませんか?
- 初期投資が出来ない
- 現在使用しているシステムの利用料が高く費用対効果が悪い
- 表計算ソフトを利用した手作業での管理でミスが出やすく、効率が悪い
- 銀行振込にしか対応できていない
- メールでの入会申込のため、入金、入会完了までの個別対応に労力がかかる
- 運営業務ではなく、サービスに時間をかけたい
このようなお悩みであればMiiT+で全て解決していただけます!
ご利用料金について
- 利用料が無料(MiiT+の利用料金)
- 初期投資のコストゼロ!
決済について
- 決済スキームが豊富で、会費の支払いの選択肢が広がった(MiiT+の特徴 決済導入)
- 入金消し込みも自動
- 入金を管理画面から簡単に確認できる
- 年会費以外の決済も行える(限定キャンペーン、イベントなど)
会員管理について
システムについて
- 操作がシンプルでわかりやすい
- システムアップデートで改善が行われる(アップデート情報)
サポートについて
- サポート体制が整っている
- 会社としての信頼性も高い
MiiT+を導入したことで改善されたお声をいただいております
- システム化することで、管理上のミスが減少
- スタッフ間での共有や引き継ぎがしやすい
- 手間を取らない分、お客さんとのやりとりがよりスピーディーに
- 入会、支払いの手続きが簡略化され、入会へのハードルが下がり、新規会員様が増加
- 支払い方法が増えたため、継続会員様が会員ランクを上げてくれた
- ファンクラブ向けイベントをファンクラブ会員限定に開催、告知、申込もMiiT+上で完結できた
- 会員獲得の施策や、イベントの企画などに時間を割くことができるようになり会員様の満足度が向上
ファンクラブ運営にMiiT+をご利用いただくことで、業務効率のアップや、負担の軽減に繋がります。
ぜひご活用ください!