決済有効期間の手動修正機能のご紹介
決済ボタンの作成時(決済登録時)に設定する「決済の有効期間」は、会員様が決済をされた際に
設定していた期日が反映されるようになっており、
決済後に、決済自体の有効期間を変更しても、会員様の決済履歴には
新しく設定した有効期間が反映されない仕組みとなっております。
そのため、変更が必要なお客様がいらっしゃる場合は、手動で有効期間を変更する必要がございます。
今回は、決済有効期間の手動修正機能について、ご紹介をさせていただきます。
■決済有効期間の修正手順
1.管理画面メニュー【会員管理】→【検索・抽出】
有効期間を変更されたい対象の会員様を検索し、お名前をクリック
2.「編集」をクリックし、「決済履歴」のタブをクリック
(3)対象の決済の「有効期間変更」をクリックし、下部に反映される日付をご修正後、「有効期間変更」をクリックしてください。
本件に関して、ご不明点等ございましたら、MiiT+事務局までお問い合わせください。
お問い合わせフォームはこちら
今後もMiiT+を何卒よろしくお願い申し上げます。