使い方

お支払通知書ダウンロード機能のご案内

2021年4月2日(金)に、MiiT+から団体様へのお支払い金額を通知する「お支払通知書」が、
団体管理画面よりダウンロードができる機能をリリースいたしました。
関連トピックス:お支払い通知書のダウンロード機能がリリースしました!

これまでメールにてお支払通知書の送付を行っておりましたが、今回の機能リリースにより、
団体様にとってより分かり易く、お支払通知書をご確認いただけるようになります。

■お支払通知書のご確認方法

各団体アカウントへログイン後、
管理画面【決済管理】→【支払通知書ダウンロード】よりご確認ください。

過去のお支払通知書もこちらからダウンロードいただけます。

※注意事項
・決済が発生した月のみ、お支払通知書が反映されます。
・キャンペーンの適用金額などにつきましても、お支払通知書に記載させていただきます。
・お支払い先の銀行口座の情報変更は、お早目に変更対応をお願いいたします。変更方法は下記の通りです。

■お支払い先口座の変更方法

1.管理画面【決済管理】→【決済申請】→【申請内容確認】をクリック

2.口座情報を修正し「再申請」を押下してください。
MiiT+事務局にて確認・承認後、新しい口座情報が反映されます。

本件に関して、ご不明点等ございましたら、MiiT+事務局までお問い合わせください。
お問い合わせフォームはこちら
今後もMiiT+を何卒よろしくお願い申し上げます。