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決済申請をしておけば急な集金も安心、申請方法はこちら!

MiiT+(ミータス)をお使いの団体様の中には、ファンクラブ年会費や、イベント参加費団体費協会費ライセンス/資格登録費など様々な集金にご利用いただいております。
クレジットカード、コンビニ、Pay-easyでの決済であれば申請も簡単でご利用いただけます。
クレジットカードでは月単位の定期引き落としも設定できますので、月度集金の管理も非常に簡単に行えます。
※年単位の定期引き落としは今後実装予定となっております。

決済機能をお使いいただく場合には、決済申請が必要になります。
決済申請にはおおよそ1ヶ月程度、審査にお時間がかかります。
すぐに決済をご利用にならない場合でも、今後使う可能性がある場合は、事前に決済申請をしていただけますとご利用開始がスムーズに行えます。
決済申請の手順は以下の通りです。

1.「決済管理」→「決済申請」にアクセス、決済利用申請に伴う注意書きをお読みいただき「申請内容確認・申請」をクリックします。

2. 申請に必要な情報を入力します。

2-1. 団体情報、団体代表者情報に変更がある場合は、「団体情報修正」をクリックし団体情報を修正し、1からやり直してください。

決済に必要な団体情報、団体代表者情報が登録されていないと、次項の入力ができません。

2-2. 決済情報を入力します。

2-3. 振込口座情報を入力します。

「法人でのお申込み場合は登記簿に記載された会社名、住所、団体代表者氏名を入力して下さい。」には必ずチェックを入れてください。

3. 決済申請情報を確認し、問題がなければ「決済機能の使用申請をする」をクリックしてください。

4. 申請完了です。決済申請完了メールが届きますのでご確認ください。

決済ご利用審査が通過しましたら、あらためて承認メールをお送りさせていただきます。
また、決済管理」→「決済申請」のページから進捗状況が確認できます。

承認メールが届きましたら、「決済管理」→「決済登録」より決済方法を設定してください。

決済が自動で行われることで、団体運営の手間が大幅に削減できたとの声を多くいただいております。
この機会にぜひご活用ください。