【アップデート】待望のアンケート機能実装!
MiiT+では、4月18日(木)のアップデートで、これまでご要望の多かったアンケート機能を実装させていただきました。
アンケート機能は、団体様の会員様のみに実施することができ、項目も自由自在に設定することができます。
また、アンケート回答者のみへのメール一斉配信や、アンケート回答者の情報をcsvファイルにてダウンロードも行えます。
キャンペーン企画の応募フォームや、団体様にてアンケートを実施したいときなどにご利用ください。
1.管理画面にアクセスし、【サイト管理】→【アンケート】にアクセスします。
2.アンケートの名称、掲載日時を入力し、【続けてアンケート項目の登録】をクリックしてください。
3.アンケート項目を入力し【更新】をクリックしてください。
■フォーム種別
以下4つの入力項目を作ることができます。
- 見出し 見出しを入力する
- 1行テキスト 1行のテキストを入力する
- 複数行テキスト 複数行のテキストを入力する
- チェックボックス 複数の選択項目の中から複数選択できる
- ラジオボタン 複数の選択項目の中から1つを選択する
- プルダウン 複数の選択項目の中から1つを選択する
- 姓/名 姓/名を入力する
- 郵便番号+住所 郵便局と住所を入力する
4.アンケートが作成されます。
■回答者へのメールや、回答内容のダウンロードも可能です。