【WEBセミナー】第12回スポーツチーム・協会向けWEBセミナー
弊社インターナショナルスポーツマーケティングは、プロのサッカー・野球・バスケ・ラグビー・バレーチームをはじめ、
多数のスポーツチーム・協会のデジタルマーケティング領域を支援しております。
この度、スポーツチーム・協会が抱える課題に対してお役に立つべく、
各スポーツチーム・協会の取り組み事例や、最新ソリューションについて、複数回のセミナーにてご紹介していく予定です。
第12弾は、アドビ原様・日本ラクロス協会の安西様をお招きし、
「クリエイティブツールのリーディングカンパニー・アドビが、日本ラクロス協会と提携した理由とは」と題したWEBセミナーを開催いたします。
経営者・スポンサー営業・事業開発担当など関係者様をお誘いの上、ご参加いただければ幸いです。
■セミナー内容
クリエイティブツールのリーディングカンパニー・アドビが日本ラクロス協会と提携した理由とは
ラクロスの発展に向けて、協業パートナーシップ契約を結んだAdobe社。
数あるスポーツ団体の中から、なぜ日本ラクロス協会と提携したのか。
日本ラクロス協会はどういったマーケティング戦略でパートナーシップ契約を実現させたのか。
パートナーにとっての価値づくりや、協業の具体的な取り組み事例をご紹介いただきます。
講師:
アドビ株式会社 マーケティング本部 シニアマーケティングスペシャリスト 原渓太様
公益社団法人日本ラクロス協会 理事 最高戦略責任者(CSO)安西渉様
■開催日時
7月14日(金)14:00~15:30 (15:00~質疑応答の時間となります)
■会場
WEBセミナー(Zoom) くつろぎながらご参加ください。
■参加費
無料
■定員
300名 先着順となります。
■参加申し込み方法
下記専用フォームよりお申し込みください。
【セミナーお申し込みフォーム】
今後のセミナー開催予定
YouTube・TikTok・SNSなどを活用したプロモーション戦略や、
スポーツを通じた地域課題解決・SDGsの取り組み事例の紹介など様々なテーマでの開催を予定しております。
開催して欲しいテーマがございましたらお気軽にご要望ください。