【WEBセミナー】次年度のOB会運営に向けた準備セミナー
次年度のOB会運営に向けたご準備をそろそろ始められる団体様も多いかと思います。
多くのOB会様より
「年々OB会費が集まらなくなっており困っている」「イベントへの参加者数が減っており困っている」などご相談いただくことが多く、
そんな皆様のお悩みを解決すべく、この度「次年度OB会運営に向けた準備セミナー」を開催いたします。
ぜひOB会事務局・理事メンバーなどお誘いの上、ご参加いただければ幸いです。
■セミナー内容
次年度OB会運営に向けた準備セミナー
多数の大学のOB会様に、OBOG会員管理クラウドサービス「ミータス」を提供してきた弊社より
OB会運営におけるお悩み解決事例のご紹介や、
次年度OB会運営に向けて今から準備すべきポイント/OBOG会員管理クラウドサービスの使い方をご紹介させていただきます。
<プログラム>
1.OB会運営における悩み解決事例のご紹介
-会員名簿の管理や更新作業が大変
-会費の納入率が年々下がって困っている
-イベントへの参加者数が減っており困っている
2.次年度OB会に向けて今から準備すべきポイント/OBOG会員管理クラウドサービスの使い方
■セミナー日時
3月7日(木)18:00~18:30
■会場
WEBセミナー(Zoom) くつろぎながらご参加ください。
■参加費
無料
■定員
50名 ※お早めにお申し込みください。
■参加申し込み方法
下記専用フォームよりお申し込みください。
【セミナーお申し込みフォーム】