使い方

個人の方でも決済がご利用できます! 法人格がない団体様の申請方法を徹底解説

MiiT+では、ファンクラブ年会費や、イベント参加費、団体費、協会費、ライセンス/資格登録費など様々な集金などに決済をご利用いただけます。

クレジットカード、コンビニ、Pay-easyでの決済であれば申請も簡単でご利用いただけますが、個人(法人格をお持ちでない団体様)でのお申し込みの場合は、クレジットカードのみのご利用となります。

決済の申請方法は法人様とお変わりがないのですが、個人でのお申し込みの方は通常の決済申請に加え、下記2点が必要となります。
※決済の申請方法はコチラから

■代表者様の身分証

・免許証の表裏両面(カラーコピー)

・住民票

・マイナンバーカード(裏面のマイナンバーは伏せて)

上記のうち、いずれか1点のコピーをお送りください。
※団体様によって必要でない場合がございますので、個人でのお申し込みの際はお問い合わせください。

▽宛先

・メールの場合

MiiT+事務局( info@miitus.jp )までお送りください。

※お送りいただく際は、必ずパスワード付きのデータでお送りください。

・郵送の場合

〒105-0004 東京都港区新橋4-5-1 アーバン新橋ビル10F

株式会社インターナショナルスポーツマーケティング MiiT+事務局 宛

■決済の利用用途について

MiiT+の決済をお使いになる場合、

・どういった会員組織なのか

・会員様に対するリターンはどういった内容になるか

※団体様の会員組織の詳細や、決済の利用目的が明確となるホームページor資料が必要となります。

サークルや地域スポーツクラブ、非営利団体様なども決済がご利用になれますので、ぜひご活用ください!