個人の方でも決済がご利用できます! 法人格がない団体様の申請方法を徹底解説
MiiT+では、ファンクラブ年会費や、イベント参加費、団体費、協会費、ライセンス/資格登録費など様々な集金などに決済をご利用いただけます。
クレジットカード、コンビニ、Pay-easyでの決済であれば申請も簡単でご利用いただけますが、個人(法人格をお持ちでない団体様)でのお申し込みの場合は、クレジットカードのみのご利用となります。
決済の申請方法は法人様と同様ですが、個人でのお申し込みの方は通常の決済申請に加え、下記2点が必要となります。
※決済の申請方法はコチラから
■代表者様の身分証
・免許証の表裏両面(カラーコピー)
・住民票(発行から3ヶ月以内のもの)
上記のうち、どちらか1点のコピーをお送りください。
※団体様によって必要でない場合がございますので、個人でのお申し込みの際はお問い合わせください。
▽宛先
・メールの場合
MiiT+事務局( info@miitus.jp )までお送りください。
※お送りいただく際は、必ずパスワード付きのデータでお送りください。
・郵送の場合
〒105-0004 東京都港区新橋4-5-1 アーバン新橋ビル10F
株式会社インターナショナルスポーツマーケティング MiiT+事務局 宛
■決済の利用用途について
MiiT+の決済をお使いになる場合、
・どういった会員組織なのか
・会員様に対するリターンはどういった内容になるか
※団体様の会員組織の詳細や、決済の利用目的が明確となるホームページor資料が必要となります。
サークルや地域スポーツクラブ、非営利団体様なども決済がご利用になれますので、ぜひご活用ください!