【WEBセミナー】次年度の協会・学会運営に向けた準備セミナー
次年度の協会・学会運営に向けたご準備をそろそろ始められる団体様も多いかと思います。
多くの協会・学会様より
「年会費の請求・消込業務に膨大な時間がかかっており困っている」「講習会/研修会のデジタル化を進めていきたい」などご相談いただくことが多く、
そんな皆様のお悩みを解決すべく、この度「次年度の協会・学会運営に向けた準備セミナー」を開催いたします。
ぜひ事務局・理事メンバーなどお誘いの上、ご参加いただければ幸いです。
■セミナー内容
次年度の協会・学会運営に向けた準備セミナー
多数の協会・学会様に、協会会員管理クラウドサービス「ミータス」を提供してきた弊社より
協会・学会運営におけるお悩み解決事例のご紹介や、
次年度の協会・学会運営に向けて今から準備すべきポイントをご紹介させていただきます。
<プログラム>
1.協会・学会運営における悩み解決事例のご紹介
-会員名簿の管理が煩雑
-年会費の請求、入金確認/消込作業に膨大な時間がかかっている
-講習会/研修会のデジタル化を進めていきたい
2.次年度の協会・学会運営に向けて今から準備すべきポイント
■セミナー日時
3月7日(木)15:00~15:30
※上記予定が合わないが詳細聞きたい方は別途ご連絡ください
■会場
WEBセミナー(Zoom) くつろぎながらご参加ください。
■参加費
無料
■定員
50名 ※お早めにお申し込みください。
■参加申し込み方法
下記専用フォームよりお申し込みください。
【セミナーお申し込みフォーム】